192843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まみたんずはうす~本当の自分を生きる♡そのためにあなたのお悩み聞いて開いて解消へ♪

まみたんずはうす~本当の自分を生きる♡そのためにあなたのお悩み聞いて開いて解消へ♪

チベット体操。始めて4ヶ月後★

ぼちぼち、怠け癖が出てきて。
ちょっとまずいです。(;^_^A

ちょっと肩が痛いから~
とか。

いま生理だから~
なんて、ズルズル休んだり、やったりの日々でした。(_ _ )/ハンセイ。。

それでも、止めないかぎりは、ゆるゆるでも、少しずつ効果が出て来るものですね。f(^^;ゞ

ヨガはやめてしまう方も多いと聞くけど。(自宅で、長い時間となると、どうしてもズルズル…)
なんで5分~15分くらいの体操さえ、できないかなぁ~ (x_x) ☆\(^^;) ナサケナイ。。

でも。
体脂肪がマイナス2%減っていました。
我が家には体脂肪計が無く、実家でお泊まりした時にのみ計っていたので、
以前はいつ計ったのか、ちょっと不明ですが…
前回の数値が残っていました。

ジーパンのお尻の下部分にもゆるみが出てきました。
膝上にも、筋肉が付き、太ももの形が変わってきたような…

でも、一番うれしいのは。
ブラのサイズがワンサイズアップした事♪
胸! って感じになってきました。(^∇^*

そんなに、しているっ!て意識しなくても、ちゃんっと体は変化を続けているのですね。
やめない限りは。(^∇^*

ホントにゆるゆるですがー。
これを、朝晩、きちんと呼吸に意識を置いて、21回までやったらどうなるんだろう。。。
という気もありますが。
根がぐうたら(;^_^A  な私には難しいかも、、デス(^^;)

3回を 呼吸を意識して、気が向いた時にやる程度。
それでも、ちゃんと変化してきました。

少しは気を入れて、やってみようと思います。
もっと早く大きな変化が出るかも?

でも、焦りは、何事においても、禁物ですからね~
マイペースで。
できる範囲で。

でも、しっかり続けていきます。

次回の報告、楽しみです。>私も♪



© Rakuten Group, Inc.